大阪弁の楽しい先生の腸活講演を聞きに行ってきました

 2017-06-05
ウエスギ薬局のお客様と一緒に
「腸活」の講演会を聞きに行ってきました
腸活2

この本の著者であり大阪でたくさんの方の健康をお手伝いされている先生が話してくれました
お客様と一緒に楽しく過ごすイベントはいろいろしていますが
一緒に講演会を聞きに行くのは初めて

皆さんに喜んでもらえるかな?と少々不安ではありましたが
「先生の楽しい話が聞けて来てよかったです」と
お客様に言っていただきホッとした私

また、皆さんが楽しめる企画を立てたいと思います
腸活

昨日の「腸活」の講演会では
食の見直しをすることでいろんな病気が改善する
実際、講師の先生も長年のアトピーを治され
見た目年齢の若さと肌のツヤツヤ感に
お客様が驚きの声を上げてました

私もお客様も先生に負けずに
「食」に気をつけ
いつまでも若く元気で過ごしましょうね!と
会場を後にしました

アトピーもダイエットもガンも糖尿病も、そのほかの病気も
原因は腸からと、言われだしてます

お悩みの方、腸活しませんか?


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3659-b20d57f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫