ドイツ語と細マッチョ

 2017-06-03
今朝、届いた郵便物の中に、娘や息子宛に来たものもありました
その二つを見て、つくづく
我が子たちっておもしろいな~と思った私

娘にきたのはこちら
ドイツ語検定の受検表
ドイツ語検定

英検は知ってましたし、私も3級ですが持ってます
(中学生の時に取ったものですから全く自慢になりませんが)
ドイツ語検定とかもあるんですね

調べてみたら、中国語・スペイン語・ポルトガル語・フランス語・イタリア語・ロシア語・タイ語・インドネシア語検定などありました
いっぱいあるんですね~
とりあえず、娘よ、ドイツ語検定、頑張れ!!

そして、弟君に来た、郵便物は本のお届けもの
読んでみたいというので、ネットで注文してあげました
こちら
室伏広治

武井壮さんとか室伏さんとかが好きな弟君
昨晩もだいぶ筋肉ついてきたでしょと細マッチョ体を見せてくれました
しっかりこの本を読んで、超えて?くださいね!


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3658-bf646395

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫