深呼吸のまほう

 2017-06-22
魔法って言葉に弱い私
しかも
私が日々、お客さまに健康のためには「呼吸」が大切ですよ
と言っている
呼吸の魔法だったりしたから

買わずには読まずにはいられませんでした
深呼吸のまほう

気付いたら、なるべくすぐにゆっくりした呼吸をする癖はつけていたつもりでしたが
本の中で
「呼吸を止めている」行為が普段の生活でたくさんある
と書かれていて

たしかにね~

呼吸をすることばかり気をつけていましたが
止めていることがあったとは・・・

知らず知らずのうちに、力が入りすぎ、
呼吸を止めていること、たくさんあったかも

これからは、気をつけなくっちゃ
他にも呼吸の仕方、そのための運動なども紹介されていて
本を読んで気付かされること、為になることがたくさんありました

だから、本はやめられない!
のですね。


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3655-dda8c617

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫