声フェチと新聞連載小説

 2017-05-18
中国新聞の連載小説「ブロードキャスト」
読まれている方、いらっしゃいますかね?
私は毎日欠かさず読んでおります

相変わらず、
「おお~」とか
「え~」とか読みながら声をあげて、物語にのめりこんでしまってます

今朝も、流れに大きな展開が!!
1人、気分盛り上がって
ついつい、弟君にあらすじを話して聞いてもらってました

中学の時、陸上部だった主人公が
高校に入って放送部に
というストーリー
やっと、放送部が出てきましたよ
ブロードキャスト

そこで、主人公は「声がいいよね~」と
人の声を分析するのが好きな友人に言われます
この友人の気持ちわかるわ~~~

私も声フェチでして
いい声が好き! 
なのです

テレビを見ていても
人と話していても声が気になります
やはり一番いい声なのは
福山さんですけどね!

そんなこんなでこれからも
毎朝の新聞が楽しみな私なのでした


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3643-efc7523d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫