プロ野球開幕!夫婦でカープを全力応援!!

 2017-03-31
待ってました~の日がやってきましたよ
カープ
ほら、中国新聞もこんなに気合入ってますよ

今年も夫婦で応援します
広島東洋カープ

目指せ連続優勝
目指せ日本一!
ですね

と言いながら、本当にそうなったら
ますますカープ人気が上がって、チケット取れなくなって・・・・・・
という不安もありますが

それは考えないことに

今日の一勝をまずは応援したいと思います
もちろんテレビ観戦ですけどね

でもでも~~
日曜日はズムスタ観戦しちゃいますよ

有難いことにチケットがゲットできまして

ここ何年かは広島での開催一番最初の日曜日は球場に行ってるかな?
今年も行けてHAPPY

今年も球場観戦成績を上げるぞ~

今年は新しいユニフォームを買っちゃおうかな?
なんて思ってます
誰にするかはまだ決めてないんですけどね
楽しみ~


広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3583-b9736eb7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫