女子校という選択

 2017-03-30
大学生の春休みを満喫している娘

毎日毎日何か予定があるみたいで
朝早くから夜遅くまでお出かけ中

春休みの間に読まないといけない本もたくさんあるのに
大丈夫なのだろうか?

何を選んで読んでもいいらしく
いろいろ買ってきてましたが
その中の一冊のこんなものがありました
女子校

女子校という選択

まさしく娘は女子校出身者
読んでみたいと思ったのでしょうね

その出身校の吹奏楽部の定期演奏会が来月あります
第30回という記念公演なので
OGとして娘も出るそうです

みんな頑張っているので
お時間のある方はぜひぜひ聴きに行ってあげてくださいませ
さくらコンサート

さくらコンサート
日時 2017年4月9日(日) 開場14:15 開演15:00
場所 広島市文化交流会館 広島文化学園HBGホール

演奏曲目 2017年度吹奏楽コンクール課題曲より
歌劇「アンドレア・シェニエ」 U.ジョルダーノ/宍倉晃
トロンボーンのためのラプソディー

やりたいことは全てする!
というモットーの娘
先日は
野球部の練習試合の後、吹奏楽の練習があるからと
ジャージ姿でトランペットを背中に背負って出かけていきました
違和感ありすぎ~~~~



広島ブログ

タグ :
コメント
初めて同じ板に乗れますね!
勿論いきます!
【2017/03/31 09:33】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
本当ですね、一緒一緒~~
そんな記念すべき演奏会なのに
私、いけないのです
講習会があってそっちに出ないといけないのです
残念すぎる~泣
当然、義父は聴きに行きますが・・・・
【2017/03/31 12:36】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3582-2076f653

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫