ビートルズ喫茶店「イエスタデー」

 2017-03-29
のんびり休憩するに、もってこいのお店を見つけました

先日、本通りで夫婦でお買い物をしておりまして
途中「コーヒーが飲みたいね」ということで
休憩できるお店を探していましたところ
何度もこのお店の前は通りますが
入ったことは無かったので挑戦!!してみることに

ステキな雰囲気です
ビートルズファンの店主さんなのでしょうか?

お店に入るまでの階段には大きなビートルズの写真
店内はビートルズの曲がかかっていて
良い感じ

通りを見下ろせる席に座って
夫婦でしばしくつろぎました
イエスタデー

モーニングやランチもあったので
今度は美味しそうなホットドックも食べにきたいな~
エルビス
壁にはビートルズ以外にエルビスもいましたよ~~


広島ブログ

タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/30 10:32】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3581-ecbdbde6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫