じゃがりこ、東海限定バージョンはなんとこの味!!

 2017-03-24
長々と岐阜旅行のブログを書きました
読んでいただきありがとうございました
これで終了
最後は、岐阜で買ってきたお土産を見せびらかしたいと思います
鮎
朝食用に買ってきた鮎

味噌まん
帰りの新幹線の中で食べたまんじゅう
お土産ではないか・・・

くりきんとん
栗好きな私は買わずにいられなかった

そして、娘と弟君が「おいしい!」と喜んで食べている
地域限定のじゃがりこ
じゃがりこ
なんと手羽先味
本当に手羽先の味でしたよ~

楽しい楽しい母との旅行でした

次はどこに行く?と帰りの新幹線の中でも話していましたから
また、母のために計画を立ててあげないといけないな


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3574-5d2d6e2f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫