冷蔵庫が危篤状態です

 2017-03-19
ある日、ブ~~~~~ンと大きな音が鳴り出した我が家の冷蔵庫

冷凍庫に物を詰めすぎているからだという主人の意見から
冷凍庫のものを少しのける

しばらく音は続きましたが、冷えている感じ

ついに、音が止まった

直った?
期待込めてそう思うも、冷えている感じが少し弱い気が・・・

とうとう、冷凍庫の中
1段目と2段目においてあるものがやわらかくなってきてるような

3段目のものはセーフ
凍ってる

冷蔵庫はというと
部屋よりは冷えているけど・・・・って感じ

主人いわく
「家族の人を呼んでおいてください」的な感じ
ですって

いつプツっと切れてもいい感じなので
先日、冷蔵庫を買いに行きました

連休で配達物も多く即日配達はなりませんでしたが
明日、我が家へ新しい冷蔵庫が到着します

それまで、なんとか冷やす機能だけは持ちこたえられますように



広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3570-5c9fcebc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫