今日で終わりか~

 2017-03-17
今日、終業式の学校は多いですか?
近所の小学生も朝から元気良く帰っていってました
春休みが始まるからみんなルンルンに見えましたよ

弟君の高校も今日が終業式

今朝
「あ~。今日で終わりか~」とポツリとつぶやく弟君

来月からは高校2年
クラス替えがあるため、今のクラスとはお別れ

高校生活をとても楽しく満喫された弟君
はたから見ていても楽しそうなのがよくわかりました

そのクラスとお別れとなるとちょっと寂しい
そんな弟君の気持ちはよくわかります

でもね、多分
2年のクラスも楽しいよ

昨日は今のクラス仲間とクラスマッチで盛り上がったそうです
いい思い出が出来てよかったね

また、次のクラスの話をたっぷり聞かせてね


広島ブログ



タグ :
コメント
クラス替え、席替え、大好きでした。
理由はよくわからないのですがw
【2017/03/17 13:22】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
小学生のとき、
何度席替えをしても
大好きな男の子の隣か前か後ろになったという
ミラクルがありました
【2017/03/18 12:25】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3569-29758b13

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫