打ち身に効く漢方

 2017-03-16
ゴツン
痛っ~~~~~~い


そんな経験、皆さんもありますでしょ
私もよく?あります

そんな時はもちろん冷やしたりして対処すると思いますが
こちらをぜひ、覚えていてください
というか、ご家庭に常備しておいて欲しい!

仙三七

仙三七(せんさんしち)
という漢方薬

打ち身によく効くのです
まずは、痛みがすぐになくなる
腫れが鎮まる
打ち身の跡(青くなる)がない

すごくいい漢方なんですよ~

今朝もスタッフさん
ゴツン!とやっちゃいまして
すぐに飲んだら
嘘のように痛み・腫れが治りました
場所が顔だったから、ホント、すぐ飲んですぐに効いてよかったよかった

他には、
疲れが取れる
傷も早く治る
肝臓にいい
などなどたくさんのいい効果があるので
健康維持で毎日飲まれる方も多いです

でも、特に、打ち身で多くの方に喜んでもらいます
本当は打ってすぐに飲むのがおすすめ
でも、こういういいものがあるって覚えておいてくださいね
もしもの時に役に立つと思います
もともとはこういう物で、人参の王様と呼ばれています
仙三七1


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3568-81e5bf74

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫