弟君、初めてのスイーツクッキング

 2017-03-14
高校に入って、感動のバレンタインを味わった弟君は
詳しくはこちら→モテ期
ホワイトデーももちろん初めての体験

昨晩、一生懸命作っておりましたよ

簡単に、チョコを溶かして詰めてラッピングすれば?
という私や娘の言うことを聞かず

それは手抜き過ぎる!
ちゃんと作らないと!
と言いながらラスクに挑戦

といってもフランスパンを切って、キャラメルとアーモンドスライスを乗せ
オーブントースターで焼くだけなんですが
美味しいのが出来上がりましたよ

ただ~~~~~~~

今朝になると
ちょっと湿気てきて
カリカリじゃなくなってる!!!!!


そうとうショックを受けて学校へ持っていきました

仕方ないよ
スイーツクッキング初めて男子ということで簡便してもらえるといいね

作ると決まった時からブログネタにする気満々の私

なのに・・・
写真、撮り忘れた

弟君、以上に
ショックを受けた私でした

こんな感じです
18aa27688144a026ae2e5e2b9f198b18.jpg

ネットで良く似た写真を引っ張ってきました


広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3567-2a8327ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫