言葉を学ぶ

 2017-03-15
心に響く強い言葉を作る
ちょっと今、私の中で流行っています

こういった本に出会ったから
これは自分で買った本
言葉

まだ読んでいる最中

これは、主人が最近買った本
伝え方

私も読みたかったので先に読ませてもらった

日々、店頭で健康のこと美容のことをお客様に
分かりやすく伝え、
お客様に元気にキレイになってもらうのが私の仕事

そのためには言葉や伝え方も重要なんですよね

これらの本の中には日常で使えるヒントがたくさんありました
ただし、知ったからすぐに使えるかというとそうではない
日々、これらを使って練習あるのみ!と書かれていました

たしかにね。
今、それらの言葉を使おうとしてますが
なかなか慣れないと難しいです
でも、わかりやすい伝えられるように
納得してもらいやすくなるように
がんばりま~~す


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3564-448a6ef0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫