1年前を思い出して、ドキドキ

 2017-03-07
今日明日と、広島公立高校の入試ですね
今朝は、中学生がウエスギ薬局の裏にある高校に向かってぞろぞろ歩いているのを見ました

我が息子、弟君もちょうど一年前に高校受験しましたから
それを思い出して、
中学生たちに「頑張れ~~」と念を送りながら
全く関係ないこの子たちを見てドキドキしてしまいました

昨日よりはちょっと寒くなったけど
お天気が荒れることはなくてよかったですね

みんなの今までの頑張りがしっかり出せますように

ということで、弟君、今日、明日と学校がお休みです

仕方ないことなのかもしれませんが
期末テストが飛び飛びで・・・・

先週の木・金がテスト
昨日の月がテスト。そして、二日お休みで明後日から木・金がテスト

あいだあいだでテスト勉強が出来るため
「楽勝じゃん!」と娘や私に言われていましたが
本人は
「テストが長い!」と、少々ご立腹

なんとも珍しい?テスト日程ですが
中学生に負けず、頑張れ!弟君!


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3560-82399828

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫