私の元気の元、新しいパートナー

 2017-03-06
音楽好きな私の大切な大切なパートナーが壊れました
ipodnano.jpg

スイッチのボタンが全く反応せず
パソコンにつなぐと電源は入るのですが
その状態では、持ち運べません

これで曲を聞きながら洗濯したり、掃除したり
私の快適毎日の必需品でした

急いで、次のパートナーを見つけなくては!
さっそく昨日、
本館立替につき完全閉店
売り尽くしセールをしているエディオン本店に出かけました

人が多かったですよ~~
私が今まで使っていたiPodnanoは旧タイプでした
新しく変わる時に私が買いまして
だから新しいiPodnanoを買おうかな?とも思ったのですが
結局、こちらを買いました
iPod shuffle

iPod shuffle

ただいま私のそばで充電中
今晩からさっそく聞けると思うとワクワクします

楽しみだな~


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3559-f18fb7d5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫