出来立てほやほや、新鮮テスト問題

 2017-03-03
昨日から期末テストが始まった弟君

テスト前は、
「今回のテストは早めに取り掛かっていくから」と言っていましたが

「ああ~~。全く出来てない。やばい。」と嘆いております

しかも、反省しているかとおもいきや
こっくりこっくりと居眠りしながら勉強してますからね~~~

中学生の時からやってる
睡眠学習はあいかわらずです

せめて好きな数学くらいは出来たかな?と思っていたら
先ほど、帰ってきて、
「くそおかしい問題が出た!」と怒っています
どんな問題?と聞くと

先日の大学入試に出た、
阪大の問題
だったそうで

それはまた、新鮮!
出来たてほやほやの問題を先生も出されましたね~

もちろん、弟君は解けなかったそうです

とりあえず、気分切り替えて
残りのテスト、頑張って~~


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3557-3a738d28

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫