やっぱりすごいよ、ビタミンC!

 2017-03-12
ウエスギ薬局で大人気のコスメといえば
 「VCローション」 
ビタミンCがちょうどいい濃度入っていて、お肌によく浸透し
美肌に導いてくれるのです
VCローション2

しみが薄くなった
くすみが取れて透明感が出た
しわが目立たなくなった
毛穴が目立たなくなった
ニキビがすぐに治った、出来なくなった
肌が若返った
友達にキレイになったねといわれた

などなど
使った方はぞくぞく喜ばれています

特に紫外線が強くなるこれからの時期に
絶対使ってほしい化粧水です

ということで
お得なセールを始めました

それにともない店内の陳列も変えました
VCローション3

どうだ~~~って感じでしょ

スタッフさんに「気合入ってますね~」って言われちゃいました

このくらいしてもあっという間になくなります
それだけ皆さんが喜んでくれるんですよ

まだお使いでない方
すぐにすぐに使ってください
サンプルもあります。が
どんな肌の方でも使えて、今のところ副作用は聞いておりません

キレイな肌の必需品
お肌のさび予防にはビタミンCが重要です

さあ。あなたも、始めよう!
美肌のお手入れ


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3556-f393b7d3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫