行ってはいけない外食

 2017-03-04
今の食事に危機感をいだいている人はどれだけいるのでしょうか?

「行っては行けない外食」
を読みました
食品添加物


「安い!」
「簡単!」
が食事を選ぶ基準になっている今の世の中
ほんとにそれでいいのでしょうか?
そういうことを考えさせてくれる本でした

あ~~。
やっぱりね!
というものや

え~~~
知らなかった!
という食事、食品添加物、食物の流通などなどを知ることが出来ました

とはいっても
今の時代、
体に悪いといわれているものを全て排除することは出来ないですから

知っておけば
限りなく避けられる

このくらいの感じで食事を楽しんで
そして、健康で元気で過ごしていきたいと思います


多くの方に読んでほしいです
知っておいて欲しい事がたくさんあります
興味のある方、ぜひぜひ読んでみてくださいね


広島ブログ




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3554-6c07a886

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫