カープのチケットを求めて、テントの列

 2017-02-28
明日から発売されるカープのチケットですが
そのチケットを買うための明日の整理券をもらうために
昨日、すごい列が出来ていたのをご存知ですか?

ズムスタの近くに住む知り合いは
テントの列を見たそうで
すごかったです
と、先ほど教えてくれました

そして、その列に並びに行くという人を昨日、お店から送り出しました
カイロやその他いろんなグッズを入れた大きなカバンを持って出かけました
一晩、外にいるわけですからグッズ、大切ですよね~

ちなみに、その人はウエスギ薬局店長ではないですよ

知り合いです

その方の頑張りがうまくいくように
時々、メールを送って応援しておりました

今朝、無事に整理券はもらったそうですが・・・

カープのホームページを見たら
ほとんどの試合が売り切れているそうで
すごく落ち込んでました

数少ない、試合のチケットが
明日、その方に回ってきますように

いったい、どうしたんだ、カープ人気

嬉しいような悲しいような・・・・

私と主人が
ちょっと暇だね。カープを見に球場でも行ってみるか?
な~~んて出かけていた頃が懐かしい

そんな時がまたやってくるのでしょうかね?
しばらく無理でしょうね・・・


広島ブログ


タグ :
コメント
5万人は入れるように増床するしかないですね
【2017/02/28 13:22】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
とてもとても、徹夜で行列する体力も根性も無いので、ネットでの先行抽選に賭けてます。
ネットだと、一試合4枚までの枚数制限があるので、ファミリーそろって行楽がてらに観戦ということが出来ないのが残念なのですが・・・自宅にいながらにしてゲットできるというのは、ありがたい限りですが。


【2017/02/28 21:11】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
⑦パパさまへ
急いで増床してくれないですかね
とりあえず、観光バスのような補助シートでもいいから
席を増やしてほしいです。
今年は何試合、見に行けるんでしょうか?(泣)
【2017/03/01 12:30】 | 上杉薬局 #- | [edit]
itatchiさんへ
この徹夜した知人
どうしても取りたいチケットがあったのですが
それを自分以外にもいろんな人に頼んで取ろうとしていて
その中の1人がチケットゲットできました
よかったよかった。
徹夜で並ばなくても実際はよかったのですが
その執念がチケットゲットを呼んだのでしょうね
itatchiさんもチケット、取れますように
【2017/03/01 12:34】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3553-42235239

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫