おうち映画館で1人ドキドキ

 2017-02-27
昨日は子供達が朝早くから予定があってお出かけしたため
私も朝早くから掃除洗濯など行動し
お昼にはのんびりする時間ができました

ということで、撮り溜めたビデオ鑑賞をおうちでのんびりすることに

一度見たのですが
面白かったのでまた見てしまった
こちら
Z.jpg

皆さんは見られたことはありますか?

ブラッドピットの代表作?
「ワールドウォーZ」

ゾンビ映画なんです
ドキドキハラハラなんです
めっちゃ焦るんです
でも、面白いんで大好きな映画です

楽しかった~

1人、ドキドキしたので
喉が渇いて渇いて・・・


マロン大好き女である私が楽しみにとっておいた
これ、飲みました
午後の紅茶

まさしく!
栗ですよ
栗!!
おお~癒されました

また、次回怖い映画を見た後に飲めるように
買っておかなければね!



広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3552-d6852512

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫