プレミアムには程遠いフライデーでした

 2017-02-25
いよいよ始まった「プレミアムフライデー」
実施されている会社はまだ少ないでしょうね

皆さんは早めに帰れましたか?
もし、帰ったのでしたら何かされましたか?

テレビのインタビューでは
プレミアムフライデーでやりたいことの上位に
自分磨き

習い事やエステなどがありました


ウエスギ薬局はプレミアムフライデーは実施しませんが
もし、実施したとしたら
私は何をするかな?

と、考えてみました

私も習い事がしたいかな?
自分またはその人に似合う色を見つけられるパーソナルカラリスト
に、ちょっと興味あり
お料理教室に通うってのもいいな~

でも、実際、プレミアムフライデーって
1ヶ月に1度、月末の金曜日だけなんですよね
習い事に当てるにはちょっと難しいかもですね

私的には

プレミアムフライデーより
まずはプレミアムサタデーとして
ウエスギ薬局を
月に一度、土曜日午後からお休みにするとか?

どうですかね?

店長~~~~


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3550-5af4f2dd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫