今朝の妄想・・・

 2017-02-23
今朝、テレビを見ていて「え~!」と大声を出してしまった私

何を見て驚いたかというと

地球から39光年先に地球と同じくらいの惑星を7つ発見
しかも、そのうちの3つには水の海があるかも・・・・
生命体が住んでいるかも・・・

というニュースでした

詳しくはこちら→NASA

宇宙ネタが好きな私
このニュースを聞いて、
自分と同じような人が別の惑星で同じようなことして暮していそうじゃない?
と、興奮気味に弟君に言っちゃいました

宇宙船艦ヤマトに乗って、ちょいとひとっ飛び
39光年先の地球に似た惑星に行って
どんな人たちが住んでいるかを見てきたい


今朝はそんな妄想でしばし遊んでおりましたとさ


広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3549-c3437fa1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫