取り扱い説明書を読まないと・・・やっぱりね

 2017-02-18
2月はウエスギ薬局、決算のため、毎日、棚卸し作業を進めています

毎年恒例でこういう棚卸しの助っ人さんをお借りして作業をします
棚卸し


といい音が店中に鳴り響いてます

ほぼ、棚卸しは終了

今年も無事に済みそうでよかったです

数年前には、間違った処理をしてしまい
もう一度最初からやり直したことがあります

原因は
私が説明をあまり読まなかったから・・・・
あの時はみんなに悪いことしました~~
失敗が分かった瞬間、ぞっとして冷や汗出ましたよ

それ以来、しっかりと棚卸し作業の説明書は読むようになりましたし
間違った場所には付箋をつけて、気をつけております

私、説明書読まずに進めてしまうんですよね
どんなものも。
何度も失敗しているはずなのに
じっくり読むことが出来なく、ささっと読んで始めちゃう
ちょっと、これ、直したほうがいいですよね・・・・


広島ブログ

タグ :
コメント
あ~わかります。
ワタクシも読みませぬ。
たいていの機器は使えるものです。
し・か・し
最近はまずいことに、失敗があります。
でも、
読まないのです。
直した方が良いのでしょうか。
【2017/02/18 22:19】 | 緩和ケア薬剤師 #23fYN07Q | [edit]
緩和ケア薬剤師さんへ
一緒ですね~
多分、直せないですよね!
失敗を恐れず、チャレンジしますか?
一生、説明書読まないで器械を使うことにw
【2017/02/20 12:32】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3546-747b4335

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫