肉巻き焼きそばを作ってみた

 2017-02-19
先日、お友達のフェイスブックを見ていて
おいしそう~と思ったので作ってみました

まずは豚ばら肉で焼きそばを巻く
肉巻きそば
そばがうまく巻けてなく汚いですね・・・

フライパンで焼いて、火が通ったら
お好みソースをかけて青のりを振りかけていただきます
肉巻きそば2

青のり、かけるの忘れました


子供たちは
豚肉に巻かれているのがエノキだと思っていたらしく
食べてみてビックリ!!
めっちゃ美味しい!!と、とても喜んでくれました
エノキだと思ってたからそんなに期待してなかった
想像していた以上に美味しいって

どうせどうせ
母の料理に期待はしてないのはわかってたけど
とりあえず、喜んでくれて嬉しかったです

簡単料理なので、これからもよく作る料理の一品になるでしょう

飽きずに食べてね~~


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3543-d5a0f483

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫