サバイバルファミリーを見て笑ってきました

 2017-02-14
先週の連休は、1人映画、してきました
いつもは主人と一緒にいきますが東京出張でいなかったので1人で自転車こいで
段原のイオンシネマまで

見た映画は
「サバイバルファミリー」
サバイバルファミリー

テレビで予告を見た瞬間
おもしろそう!
いてもたってもいられず見に行ってきました

11日土曜日に公開の映画で
公開初日に見た私
これって初めてかも?
映画公開って普通土曜日ですが仕事があるため
早く見にいけても公開次の日の日曜日になります

珍しく土曜日がお休みだったため今回初体験できたのですね

映画の面白さはもうぜひ!見てくださいとしか言えません

映画見た感想は
私は絶対サバイバルで生きていけないな~

映画見て帰ってきて、すぐに弟君に内容を報告
そして、実際、サバイバルしないといけなくなったらよろしく~~
とお願いしておきました

映画の話をしても、
その状態ならなんとかなるでしょ
何故?その行動とるの?こうすればいいのに
と、弟君の頭の中ではサバイバルのシュミレーションが出来てるみたい

頼りにしてまっせ~~~


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3541-9acd3d67

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫