似たもの親子

 2017-02-09
めでたく?テストも終わり、レポート提出が昨日済んだ娘

今日から春休みに突入です

弟君に言うと
「え~~もう春休み?マジで?」と驚いてました

さっそく今朝はバイト
今晩もバイト

バイトに明け暮れるかと思いきや
遊びの予定もいっぱいで
楽しい楽しい毎日が待っているそうです

でも、ちゃんと春休みの課題もあるらしく
新書を10冊?読まないといけないそうで
何を読もうと悩んでましたが
父さんがたくさん、新書を持っているよと私が言うと
主人の部屋に行って選んでました

「わ~~面白そうな本がいっぱい
これなら買わなくてもいいや」と娘

どれだけこの親子は似ているんでしょうね
本当に主人と娘はやることなすことそっくりで笑っちゃいます

ちなみに昨晩主人の本を借りて娘が読んでいた本は
商いの本でした

確かにこの本はおもしろいけどね・・・・



広島ブログ

タグ :
コメント
え~~もう春休み?マジで?

うちの娘は16日まで行くようです。
教授陣の前での卒論の発表会らしい。
【2017/02/10 09:33】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
卒論発表会ですか
奈々ちゃんの卒論、聞きたいですね~
どんな題材なんですかね?
娘の授業の取り方がよかったのか?
学校はもう行かないって言ってましたよ
で、今日はチョコレート作りだそうです
おこぼれ、もらえるかな?w
【2017/02/10 12:42】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3539-201b2e79

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫