酵素チョコを作りませんか?

 2017-02-07
ウエスギ薬局がお薦めしている醗酵エキス酵素飲料で
健康的なチョコレートが作れます

食べても食べても罪悪感が全く無い
むしろ、食べた方が健康になるくらいの
ステキなチョコレート



お店に来られる方に試食してもらったら大好評でしたので
(ゴディバより美味しいといわれる方も・・・)

ご自分で作りませんか?
と、呼びかけましたら
たくさんの方が作りたい!と言ってくれました

昨日もウエスギ薬局店内でお客様が作られましたので
あま~~~い香りがしばらく漂っておりました

作り方はめちゃくちゃ簡単
材料を混ぜるだけ
好みでチョコの甘みや濃さを変えます

作っている最中の写真を撮り忘れましたが
材料準備の写真と
酵素チョコ

出来あがるとこんな感じという写真を載せておきます
酵素チョコ2

砂糖を一切使いませんし
乳化剤、増粘剤、植物油脂(ショートニング)なども
もちろん入っていませんから
体にいい!!こと間違いなし

普通のチョコと違って
1個で満足できるため
食べすぎも防ぎます

30分もかからずに作れます
作ってみたい方、ご連絡くださいね!



広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3537-0b05be91

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫