本屋さんで、本の題名、流し読み

 2017-02-06
毎週のように日曜日ってお天気悪くないですか?
私にとってはせっかくのお休みに天気が悪い・・・となるとちょっとテンション落ちます
お店の営業にとってはお休みの日にお天気が悪いのはいいんですけどね。

昨日は、お天気も悪く、あまりお出かけ気分になりませんでしたので
主人とは別行動

私は家でのんびりしたり
ちょこっとだけお出かけ
それもブックオフへ
久しぶりに1人でブックオフに来ましたので
誰にも遠慮はいりません

100円の棚をずずずい~~~~~~~っと
端から端まで
上段から下段まで
のんびり眺めて、題名を流し読みして
気になったものの中から4冊買ってきました

さっそく帰ってすぐに読み始めてます

その傍らで娘は、レポート提出のために、何かを読んでました
母さんもちょっとこれ、読んでみて、
と言われ、見てみると
オーストラリアの教育論でした

悪いけどそれは読む気しないわ~
と、丁重にお断りいたしました


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3536-d83a3f94

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫