過去、一番大変だった東京出張

 2017-02-08
11日からウエスギ薬局店長は東京出張です
いつもいつも寒いこの時期に東京か~~~とブツブツ
行きたくないオーラが・・・・

せっかくの連休でちょっと可愛そうですが、行ってきてもらいましょう


たぶん・・・
3年前のようなことは起こらないだろうから・・・・・

店長は今まで何度も東京へ行っていますが
このときは最悪のお天気で
東京はすごい雪
そのため、新幹線も遅れて遅れて
広島から東京まで、6時間半?くらいかかってやっとたどり着きました

普段は持っていかないDVDプレーヤーとDVDを2枚持って
行っていたのが幸いでした

2枚とも全て見て、なんとか暇つぶしになったそうです

今年は何事も無く、きちんと東京まで行けて
用事が済んだら、さっさと東京から帰って来れますように

もしものために
今回もDVDを持って行くのかな?


広島ブログ


タグ :
コメント
それは大変でしたね。
私も昔
1 東京から帰りの新幹線が地震で4時間くらい遅れた
2 東京から帰りの飛行機が濃霧のために伊丹に行ってしまった
ということがありました。
【2017/02/08 18:12】 | ふぃーゆパパ #Jlv6/qFE | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
ふぃーゆパパさんも大変でしたね。
移動手段が動かないとどうすることも出来ませんからね
東京から帰るとなると
待つのみ。。。。
今晩から雪の予報で
今回もハラハラドキドキしております
【2017/02/09 12:47】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3530-c9faa8b2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫