もう、あなたは焼け始めている

 2017-03-01
家の中から外を眺めているとポカポカして気持ちよさそう~
と、思いますが、実際外に出てみるとまだまだ寒いですね

でも暖かそうっと見えるってことは
日差しが強い
ということでもあるんですよね

3月は
2月の紫外線量の1.5倍

紫外線量の多さからでも焼けるということはわかりますね
しかも、肌は冬を過ごし乾燥状態でかさかさ
その上に紫外線を浴びることになりますから
ダイレクトに焼ける

この時期は
保湿日焼け止めの両方からしっかりとケアしないといけないのです

お顔を見て、
「え!もう焼けちゃってるね!」

と、つい言ってしまったお客様がいらっしゃいました
少し油断されたのでしょうね

あなたのお顔も、少し黒くなってませんか?
くれぐれもお気をつけください



広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3525-3d1747aa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫