花粉シーズンの頼もしい助っ人はこれだ!

 2017-02-02
東京、九州などは花粉シーズン入りしたと
先日こちらのニュースで読みました→気象ニュース

花粉が飛び始めたからと言って
すぐに花粉症の症状が出ることはないので
まだまだ花粉症の方も心配することは無いのですが

気分的に嫌ですよね~~

毎年悩まされている方は
早めに対策を始められていると思います

ウエスギ薬局には
花粉症の方に、とっても喜ばれている漢方薬があるので
まだご存じない方にご紹介しておきます
ホノビエン

漢方薬といえば
なが~~く飲まないと効かないでしょ
と、言われそうですが
なんのなんの

飲んだその日から症状が軽くなる!
しかも、
喉の渇きがほとんどない
眠気もほとんど無い
マスクをして外出するのも忘れるくらい普通に過ごしてた
もっと早く知りたかった
奥様の機嫌が良く、毎日平和です
などなど
多くの方に喜んでもらってます

ムリに症状を抑えるお薬でなく
体に起きた反応を軽減してくれる優しいお薬
7歳から安心して飲めるんですよ


サンプルもありますから
ぜひぜひ
毎年お困りの方には試していただきたい商品です

早めに対策始めておくと
あとが楽ですよ!


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3523-96e7e69c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫