青春時代

 2017-01-28
アーチェリーってこんなところで練習してます
洋弓部

出身大学のフェイスブックを見ていたら、懐かしい景色が飛び込んできました
私はここで約4年間
アーチェリーを練習してました

運動したことのない
運動嫌いな私が
大学に入って初めて入った運動部
洋弓部(アーチェリー部)

筋トレ、ランニングなど
どれもこれもきつかった~~
でも、ほとんどの人が大学に入ってアーチェリーを始めたため
一応、みんなと同じくらいにうまくはなっていった
試合に出た時は楽しかったな~


懐かしい!
キラキラした楽しかった大学生活が一気に思い出される
画像でした
本当は映像が流れ、アーチェリーをしている姿も載っていたのですが
とりあえず、画像のみで。

この画像の弓は赤でシャフトの羽は黄色ですが
私は青好きなので私の弓もシャフトの羽も青でした


広島ブログ

タグ :
コメント
洋弓部できついトレーニングを「要求」されたのですね?w
【2017/01/29 12:15】 | ふぃーゆパパ #mYbggkm6 | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
激しいトレーニングに疲れて
よう、休部しなかったと思いますw
【2017/01/30 10:51】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3519-be3eebf4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫