酵素風呂ツアーを企画してお客様と行ってきました

 2017-01-30
昨年、初めてお客様と一緒に呉にある「おがくず酵素風呂」に入りに行きました
ウエスギ薬局酵素風呂ツアーという名で

皆さんに大好評で、また行きたいという声や
いけなかった方から、また企画して~今度は行きたい!
という声がたくさん上がったので
2回目を企画
昨日、行ってきました

前回と同じスケジュール
お店の前に集合、出発
到着後はしばしくつろぐ

1回目の酵素風呂
朝一番とあって
めちゃくちゃ暖かく皆さん、汗が・・・・

出てきて休憩
汗もかいて新陳代謝が盛んになったから?
お腹がぐーぐー
いい音です
脂肪が燃えているステキな音色

待ってました美味しい食事
酵素風呂ツアー2

その後、2回目の酵素風呂

今回は私、2度目の酵素風呂で寝てました
酵素風呂ツアー3

目の疲れも取りましょうと
目の上にもおがくずを乗せてもらい
じわ~~~っと暖まります
これはもう気持ちよくって寝てしまいますよ~
お客様はみなさん、初対面の方ばかりでしたが
すぐに打ち解け、楽しくいろんな話をして盛り上がります

最後には、
元気で楽しい毎日を送ろう!
そのためには生活の見直し・心構え
いろいろ自分で出来るところから始めようね!とみんなで納得

楽しい楽しい一日でした

皆さんと楽しい時間が過ごせるので
また、企画して第3回も行おうと思った私なのでした


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3518-ffc08e76

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫