カープファンの主人を残して、私だけ・・・

 2017-01-27
2年前に漢方を一緒に勉強している先生方とカープ観戦に行きました
それがとても楽しく、今年も行こう!という計画が浮上してます

行く日程は決まり、
あとはチケットがゲットできるかどうか
あ~~。チケット取れるといいな~

この会合には
大学の時の私の親友も入ってまして
2年前も一緒にいき、たくさんおしゃべりできました
お互い、広島にいながらも
子育て、仕事が忙しく
滅多に会うことは出来ません
この会合に参加した時に
会合が終わって、ほんのちょっとホテルのロビーとかで話をします

それが楽しいのですよね~

どうか、二人揃っていけますように

でもね。
一番のカープファンである店長
2年前は一緒に行けたのですが、今回は別の研修会が重なっていて
いけそうにありません。

ちょっと、可愛そうですが、仕方ない
私だけ行って愉しんできま~す

広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3517-33ad6278

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫