ドラえもん弁当

 2017-01-26
今日、弟君の高校は合唱祭です

この合唱祭に向けて、朝練、放課後練と頑張ってきた弟君たち
しっかり本番も歌えているかな?
聴きに行きたかったな~
と、言いながら中学の時の弟君の合唱は一度も見に行かず

昨日弟君に
「明日は合唱祭でしょ。朝からずっと歌っているの?」と聞くと
1時間目から3時間目までは普通授業
4時間目から合唱祭
という答えが返ってきました

ということは、いつお弁当を食べるの?
昼ごはん食べずに歌ったらつらくない?
と、毎日昼ごはんを楽しみにしている私は聞いてしまいました

ほんと、食いしん坊ですね・・・・

結局、いつお弁当食べたんだろ?

そんな食いしん坊の私のお弁当はこちら

お弁当箱

ちなみに、今日のブログはお弁当を食べた後に書きましたから
このドラえもん弁当の中身は空っぽで~す

お腹いっぱい、ごちそうさまでした


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3515-e47998b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫