サバイバルする際はこの本を持参する?

 2017-01-24
先日、読み終えた本はすごく疲れました
サバイバル

でも、とても面白かったです

飛行機が墜落し、救助を待つ間、無人島で暮らす人々のお話

小さい頃は
十五少年漂流記が好きでした
最近は大好きな東野圭吾さんの作品の
パラドックス13が好き

私ってわりとこんなサバイバルな話が好きかも

今回の本の中には
火おこし、食べ物の確保、道具の作り方
などなどサバイバルの技がたくさん載っていましたが
さら~~っと読んだだけで
その方法は全く覚えてないし

何よりも、
無人島生活は虫が出てくるところでもうムリ!!

虫、苦手なんですよね~私

サバイバル話を読んで
この主人公達は助かるの?どうなるの?
と、ドキドキハラハラするのは大好きだけど、
本当のサバイバル生活は絶対送れそうにないわ~と
思いました。



広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3513-ab44d2bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫