寒さで頭の中も凍ったか?

 2017-01-16
昨日は、広島、よく積もりましたね
市内でもこれだけ積もったのは久しぶり

午前中は「こんな雪の中を歩けないわ」とどこへも出なかった私

午後からは少し雪もやんだし、解けてきたしで
スーパーへ
久しぶりに娘と一緒にお買い物

積もった雪に喜ぶ娘
雪玉を作って、母さんに当てていい?
なんて、言うんですよ
何歳なんだよ、確か数日前に成人式にでましたよね~

そんな娘を持つ私も
ボケボケした一日でした

窓を開けようとして、
うわ~。開かないわ。凍ってるの?
と、必死で開けようとしてたら
鍵かけたままだったり

エアコンをかけた部屋で、ホットカーペットに座り、本を読んでいても
足が冷えてきたので、
夕方になるとやっぱり寒いわ
と、思っていると
ホットカーペットの電気を弟君に抜かれているのを気付かなかったり

寒さで思考回路がうまく回らない一日だったな~
寒くなくても回ってない時はあるけどね
と、一人ぼけ突っ込みの
一日でした


広島ブログ






タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3506-bbdd36a8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫