センター試験の時って、寒いですよね~

 2017-01-14
毎年、センター試験の時って寒いですよね
今回も寒い・・・・
試験を受けられる方、大丈夫だったかな?

今までの成果がしっかり出せますように

2年前の上杉家もドキドキしていたな~
でも、お天気は大丈夫だったような気もするかな?
センターを受けてからの志望校決めなど
忙しさMAXで当時の寒さなど忘れてしまっていますよ、私

今朝も娘と話しました
ちょっと思い出すとドキドキするよね~って

志望校決めの数日は
先生と何度も面談
たくさん家族でも話し合いました

今となってはいい思い出
楽しそうな娘を見ると、
あの時、先生達と意見が食い違ったけど
ああいう挑戦を選んでよかったんだ
と、思います


上杉家としては2年後、弟君の番です
センター試験というのも最後の年
2020年から新しく制度が変わるんですよね。

また、ドキドキするのだろうな~私が!


広島ブログ




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3502-7af72868

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫