私が運動している珍しい光景

 2017-01-06
今年のお正月は暖かかったので、
2日の午前中は実家の近くの空き地で
野球・ドッジボール・バドミントンなどをして元気に遊びました

運動神経の良い、甥っ子達を始めは眺めているだけの私でしたが

せっかくですので、弟君とバドミントンをしてみました
バドミントン

運動神経の悪い私ですが、
なんとかバドミントンは昔から少しは出来ていまして
今回もとりあえずですが、弟君とラリーが少し続きます

やりだすと楽しくなるのが運動
汗かきながら、続けましたよ

ですが・・・・・

午後からは
腕に異変が!!

コップを持つ手がプルプル震えます
さっそくきました筋肉痛

筋肉の衰えに驚きを隠せない私

当然のことながら
弟君には
「あれだけのバドミントンで筋肉痛になる?」と
唖然とされました

は~もう少し、筋肉を鍛えないといけないわ・・・・



広島ブログ

タグ :
コメント
はじめまして、
あけましておめでとうございます。
普段私は、運動しないので、
運動されたのは、素晴らしいですね!
今年は少しでも運動してみます。
また訪問させて頂きます。
【2017/01/07 10:28】 | ぷっちょ水無月 #- | [edit]
ぷっちょ水無月さんへ
はじめまして
コメントありがとうございます
「運動する習慣をつける」
と、毎年のように思うのですが
なかなか続きません
今年は珍しく新年早々運動したので
何かしらの運動が続けれるかな?
と、思います
頑張ります
これからもよろしくお願いいたします
【2017/01/07 12:50】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3497-aec332a0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫