今日はUSJに行ってます

 2016-12-30
今日、USJに行っているのは私でなく娘

昨日から娘は神戸のお友達のところに行っています
来年早々にある成人式に出るため、
年末年始、広島に帰ってこず
寂しい一人お正月を神戸で迎えるという友達のため
一緒に年越しするそうです
で、今日はそのお友達と一緒にUSJで遊んでいるはず
うらやましい・・・・

ということで、我が家のカウントダウンは娘抜きで

今までは家族4人でおめでとう~と言ってから寝ていたのですが
来年は3人ですることに
娘が結婚したら当たり前の光景になるのでしょうね

去年、一昨年と受験生がいた我が家
お正月も少し遠慮がちに過ごしていましたが
今年はのんびり、盛大にお正月が楽しめます

お仕事も今日まで
明日はすこ~しだけ掃除して
ガッツリ3人で遊びたいと思います

皆さまも楽しい年末年始をお過ごし下さいね


広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3490-82246293

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫