おめでとう!福山さん♪

 2016-12-25
私の大好きな福山雅治さんにお子さんが生まれましたね

涙が出たとおっしゃってましたが
幸せそうで嬉しいです

子供が生まれたことで
新曲がいっぱい浮かんでいるのではないでしょうか
楽しみに待ちたいと思います

誕生数字占いが好きな私は
さっそく、12月の・・・・と福山さんのお子さんの誕生数字を計算し
「お~~7番か~」と1人、いろいろ考えていましたら

実はその日に生まれたのではなく
発表がその日だったというだけで
詳しい誕生日、性別などは公開されてなかったのですね
それを知ったとき、
一緒にいた弟君に
「もう。母さんは・・・・」ってあきれられました

福山さんに子供が生まれたということは
やっぱり、いつかは子供の運動会を見に来ることがあるわけで
あ~~~その運動会にもぐりこみたいと思う私なのでした


広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3488-9e060578

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫