今年楽しかったことベスト10

 2016-12-27
2016年もあと少しとなりました
(今日の午後8時であと100時間ちょうど)

毎年恒例、
私の今年の楽しかったことベスト10
を発表いたします

皆さまにはどうでもいいでしょうが
少しお付き合いくださいませ

☆弟君が希望高校に合格
バドミントン部に入部し、楽しい高校生活を送っています

☆高校の常任役員になる
定例の役員会や学校行事の取りまとめなど貴重な経験をさせてもらってます

☆GWにやっと念願かなって
立山黒部アルペンルートの旅に出かける

寒かったけど、あの景色は絶景でした、最高の旅でした

黒部
☆カープ優勝
広島に嫁いでからの夢が叶いました
来年は日本一に期待

☆母と松江に旅行する
2日間ずっと、いろんなものを作ったハンドメイドの旅
楽しかったです
ランプ4

☆ドリカムコンサート
チケットが当選したのも嬉しかったですが
座席がすごく良くて感動

☆娘の成人式の前撮りについていく
後日、ウエディングドレスを着ての撮影も・・・
親ばか、炸裂、娘がキレイなのに感動

☆酵素風呂に2回も行く
1回はお客様をお連れしてのツアー
初めてのことだったので緊張したけど楽しかった

☆ハーモニカを買う
母の日に、子供達から買ってもらったのですが
ほとんど練習してません
来年こそは練習しよう・・・

☆マックスブレナーやパクチーなど
ちょっと話題になったものを食べれた

どれも美味しかったな~
マシュマロ

楽しいことがたくさんあった2016年
来年も楽しいことがたくさんあるに違いないと思っている私

皆さんはどんな一年でしたか?



広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3482-c812a9a4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫