夫婦揃って、歯医者通い

 2016-12-09
先日、主人の歯のかぶせが取れました

数日前からなんだかちょっといつもと違うおかしいな・・
と、思っていたそうです

お正月前でよかったねと言いながら歯医者さんへ
10年ほど前に作ったものだったので、新しく作り直すことに
しばらく通います、歯医者さん

昨日、私も、歯のかぶせが取れまして
私も以前からなんだかおかしいな~~と思っていたんですよ
で、キャラメルを食べていたら・・・
引っ付いて取れてしまいました
私も昨日、歯医者さんに行ってきました

ほんと、二人してお正月にかからなくて良かったね

今年のうちに、歯もきれいにして
キレイな歯で2017年を迎えることができます

歯は良く噛むためにすごく大切です
噛むことが
ダイエットにつながり、またまた
認知症予防にも繋がっていきます

新しくキレイになった歯で
しっかり夫婦ともども良く噛んで元気キープ

それにしても、夫婦揃って
同時期に歯医者通いとは・・・・・・・


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3474-63439c2a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫