指先のパックリ割れには赤い軟膏

 2016-12-18
寒い日が続き、お皿洗いはお湯を使っています
さっと汚れが落ちて、手も冷たくなくていいですね~

でも、手が乾燥します
もちろん、すぐにハンドクリームを塗って保護してますが
みなさんはいかがですか?

手あれはしていませんか?
今日はウエスギ薬局の
おすすめ手あれ対策をご紹介いたします
コツはペアで使うこと

手先の割れたところ、傷になっているところに
この赤い漢方軟膏をよ~~く擦り込みます
赤色ワグラス2

擦り込むことがポイント! 

その後、手、全体に このハンドクリームを塗ります
シコニスクリーム

このペア使いは一日に2回以上はしてほしいのです
ハンドクリームは2回どころかお皿洗いの後はもちろん
トイレに行った後、少し乾燥したと思ったらすぐ
一日に何度でもつけてください
そんじょそこらのハンドクリームと違い
皮膚が丈夫にそして白くなる素晴らしいハンドクリームです
だから
めちゃめちゃ早く、手あれが改善~~~

この二つがあれば
手あれがつらいからお湯が使えない
パックリ割れて血が出る
手を人前に出せない
そんなことがなくなります

自慢できる、もちもちした柔らかい白い手に!

さっそく塗り始めましょう

店頭で試し塗りが出来ます
しっとりさらさらの感触をみてみてくださいね!



広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3470-0dfc4eff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫