ドリカムコンサートで3回泣きました

 2016-12-05
行って来ました、ドリカムコンサート「裏ドリ」に
裏ドリ2

あ~~、もう、この感動をブログでは伝えきれないのが悲しい
でも、書きま~~す

まずは、娘と二人、会場に20分前に着く
チケットを出して座席を知る
(イマドキのチケットは座席は当日しかわからないのです)

アリーナでなくスタンドだったのが少しショックでしたが
とにかく自分達の席を探す

!!!!!!!!

あった~ありました

なんと、スタンド(2階席)の一番前です
しかも、一列しかなく、後ろに人がいない端っこ席

めちゃくちゃ、ステージが近い
ステージが高く上がっているため
目線の先にドリカムが
これはむしろ
アリーナよりもスタンドの方が見やすい

娘と二人、感動ものです
まだ、ドリカムが出てくる前から
テンション、最高潮

そして入場
まず、泣きます
なぜ、こんなにドリカムに私は響くのでしょうかね~
うるうるでコンサートが始まります

歌は魔法が詰まっている
確かにそうだ~~
どれだけドリカムの歌に元気にされてきたか
すごい魔法がかかるのが分かる
こんなことを思い、また、うるうる

でも裏ドリは
うるうるだけでなく、思いっきり笑い、思いっきり一緒に歌い
そして
「うれしはずかし朝帰り」では、定番となっている”ドリーズブートキャンプ”もありました
狭い中で動く動く
このワルクマのマスクを使っても筋トレ?したし
ワルクマ2

最後には新曲
あなたのように
で、隣の娘は大号泣
私も一緒に泣きまして
帰りには目の周りのメイクがひどいよと娘に言われる始末

今回も
美和ちゃんに
あなたが頑張っているのはいつも見てる
私はいつも応援してる
と、励まされ
ものすごく勇気と感動をもらいました
そして
このコンサートが出来るのも
みんなが聞いてくれるから
ありがとうを何回言ってもいい足りない
ありがとうと連発してもらいまして

本当に感動のコンサートでした

3年後、ワンダーランドというコンサートツアーがありまして
その時がドリカム30周年と重なるので
どれだけ、盛大なコンサートになるか!!
乞うご期待!
で、幕は閉じました

3年後もドリカムの曲を生で聴きたいな~~


広島ブログ

タグ :
コメント
3回も泣けるなんて!
感動のほどが、わかります。
私の友達も行ってましたが、やっぱり泣いた、泣いた、ってfacebookにあげてました。
ライヴで泣ける感性、いくつになっても持ち続けたいですね。
【2016/12/06 08:32】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
itatchiさんへ
ありがとうございます
この感動をわかってもらえまして。
お友達も泣かれたのですね
本当に何度行ってもいいライブです
素直に歌に感動できる心、
ずっともち続けます
その後もずっとドリカム聞いていて
ただいま、福山さん、置き去りにされてます・・・・
【2016/12/06 12:30】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3461-7c0bf66f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫