芸能人をイメージしたお酒

 2016-12-06
先週の土曜日、高校の役員さんの忘年会があり、「ナカノターナーズ」に
初めて行ってきました
お肉食べ放題とのことですので
お腹がグーグー状態で到着

飲み放題、お肉お代わりし放題の忘年会コースでした
忘年会1
サラダやワイン煮↑
などが出てきて
その後メインのステーキが
忘年会3

これが何皿でもお代わりOKなのですが・・・

私達のテーブルは話が大盛り上がりで
2皿しかステーキは食べませんでした

留学生を受け入れたご家族の大変な話と滅多に出来ない貴重な経験話を
笑いいっぱいで話してくれた役員さん
いろんなお仕事をされた事務局長さんの話
嵐の追っかけをされている役員さんのお話

いや~~~
めいっぱいこの夜は笑いましたよ
役員でなくっちゃ聞けない話がいっぱいでした
後半は
忘年会4
忘年会5
ガーリックライスは写真撮り忘れました

楽しい夜でしたが
この日ばかりはお酒が飲めたらな~と思った私
なぜかというと
飲み放題のリストには
お酒の名前はもちろん、甘いかどうかなどどんな味なのかの説明以外に
例えて言うなら、
有村架純とか山田孝之、坂口健太郎、深田恭子など
お酒全部に芸能人の名前が書かれているのです
忘年会2

ですから、
今、俺、有村!
そっち何を飲んでるの?
こっちは深キョン!
私、次は生田斗真
などと言いながら盛り上がっている皆さん

私も飲んでみた~~い

嵐の名前があったら全部飲んでるわという役員さんと
私も福山雅治があったら飲めなくても飲んでたわ~
と盛り上がりました

楽しい楽しい忘年会でした


広島ブログ
タグ :
コメント
カープ鳥の焼き鳥が選手名、と言うのと似た感じかなぁ。
あそこは串の名前と選手に何かしらの理由があったはずだから。
【2016/12/07 10:23】 | Dr.でぶ #txZHgShk | [edit]
Dr.でぶさんへ
選手の名前で串を頼むのも楽しそうですね~
「石原さとみ」のスパークリングワインを飲んでた人が
「うん、間違いない。石原さとみだ~」って言ってました
どんな口当たりなのか、知りたかったです・・・
【2016/12/07 12:40】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3460-4d8fde77

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫