肉好き、集まれ~~なお店

 2016-12-03
今晩は、高校の役員で忘年会があります
今年から役員に参加させてもらってますので、忘年会は初参加

歓迎会も楽しかったから、忘年会も盛り上がるでしょうね
楽しみです


どんなお店なのかな?とネットで調べてみると

求ム肉食!!
って書いてます

世羅みのり牛を食べ尽くす
とも書いてます

いわゆる
広島、地元のお肉食べ放題ですね
しっかりと今晩は食べてきます

楽しみだ~と言い続けていたら

主人と弟君に
「お土産よろしく」って言われました

お土産なんて買えないよというと

タッパー持っていって、肉を入れて帰ってくるってことだよ
ですって。

もしも座席が校長先生の隣だったら
恥ずかしいね~なんてみんなで言って盛り上がる

いやいや、校長先生の隣でなく
どの席でも
それは恥ずかしいでしょ~~


広島ブログ

タグ :
コメント
ちゃんと見つからないようにタッパッー
に詰めることは出来ましたか?
【2016/12/04 06:08】 | ⑦パパ #- | [edit]
⑦パパさまへ
タッパー、持っていくのを忘れました
ですので、全て私の胃袋につめて帰りましたw
【2016/12/05 12:47】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3459-9d3888fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫