漢方美容原液「オパール」のセールが始まりました

 2016-12-01
12月はウエスギ薬局お薦めの化粧品「オパール」の年に2回のジャンボセールがあります
今朝から、店内飾りつけをして
お客様を迎える準備OK!
オパール1

大正15年に発売されてから
ずっと多くの方のお肌を元気にして喜ばれている商品
始まりは妹の弱い肌を良くしてあげたい兄の思いから作られましたから
愛情いっぱい詰まっております

だから、
多くの方のお肌を元気にすることができるのでしょうね

私も元気にしてもらいました
ニキビ跡がひどい肌をツルンとキレイにしてくれたオパール
それ以来20数年使い続けております

これだけはやめられないわ。。。。

そんなすてきなオパールに
とってもお得なおまけ付きセールですから
お客様も待ってました~とやってこられます
さあ~
今月は忙しくなるぞ~
オパールでお手入れして
忙しくても美肌キープしておかなくっちゃ!
オパール2

今回のオパールにはこんなキャッチコピーをつけてみました

 「肌の奥から、若返りビームが出てきます」


いかが?
使ってみたくなられた方は
いつでもサンプルご用意しておりますので
サンプルから使ってみてくださいね!


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3457-87280e20

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫