ドリカムコンサートの予習♪

 2016-11-30
とうとう今週の日曜日に迫ったドリカムのコンサート
裏ドリワンダーランド 2016
通称、 「ウラワン」 


DREAMS COME TRUEこと、ドリカムは、アルバムツアーとはべつに、4年に1度「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND」があります
ですが、私は今まで、アルバムツアーしか行ったことがありません。
ワンダーランドはファンが好きな曲を選んで、そのリクエストによって選曲されるものなので
ヒット曲がざくざく
そんなコンサートに行きたい~~~
と、思いながらも今までに7回開催されましたが、チャンスなく

「裏ドリワンダーランド」と題して行われたライブは、2回目の開催。
通常のワンダーランドのリクエスト曲から惜しくも、外れたものや隠れた名曲が歌われるそうで

これに、今回チャンスあり!!
チケットゲットしましたので、
さあ~、もう今週からはテンション
裏ドリ

こんな感じで裏ドリ用のミュージックフォルダを作り
連夜聴いて(予習して)おります

私は、好きな曲ばかりを聴くタイプなので
ドリカムの曲でもあまり聴かない曲もあります
今回もそんな曲が入っていて
久しぶりに聴くと
いい曲だわ~なんで今まで聴かなかったの?
なんて1人思いながら聴いてます

さあ、日曜日の本番に向けて
連夜、私の予習は続きます
絶対、日曜日、愉しむぞ~~~


広島ブログ



タグ :
コメント
いいですねぇ~。ドリカムのコンサート、遙か昔に行った事があります。
懐かしいです。めぇいっぱい楽しんで来てくださいね。
【2016/11/30 16:22】 | けろ #- | [edit]
けろさんへ
大好きなんですよ、ドリカム
必ず、コンサートでは泣いてます
めちゃくちゃ楽しみで
体調万全で望みたいので、娘と健康維持に燃えてます!
【2016/12/01 12:36】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3456-10755cf2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫