鉄板焼なにわで義母の喜寿祝い

 2016-11-28
昨日のお昼は豪華食事を堪能した上杉一家です
義母が今月末誕生日ですので
そのお祝いでみんなで食べに行きました
行ったのはこちら→なにわ

目の前の鉄板でお肉を焼いてもらい
ジュージュー音を聞きながら
食事を愉しむ
雰囲気のあるお店

子供達はこういう店は初めてだったので喜んでおりました

前菜とサラダが出て、お魚も出て
なにわ1
なにわ6

焼き野菜がお皿に順に乗せられます

なぜか???
私のお皿にだけ、追加のエリンギを乗せてもらえる
うれし~~~
でも、何で私にだけ?
横で、いいな~~~という主人の視線が・・・

美人は特ね!ってことですよ
なにわ3

メインのお肉も私のお皿に追加
これは主人や子供達のお皿にも追加してもらえ、満足そう
なにわ4

ガーリックライスは
弟君と主人がお代わり
梅干とひじきが入ったさっぱりガーリックライスでした

最後、デザートは別腹
なにわ5

美味しくいただきました

楽しいランチタイムの後は
ロビーのクリスマスツリーの前で全員で記念撮影
クリスマス

あ~~クリスマスって
なんだかウキウキしますね、プレゼントはもらえないけど・・・



広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3453-4a317387

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫